白髪染めレフィーネの口コミ評判は? [白髪]

スポンサードリンク
ご訪問ありがとうございます。

髪のトラブルって、結構ありますよね。

白髪もそのひとつでは、ないでしょうか。

その、白髪に関するトラブルをお伝えしていきましょう。

いろいろな白髪染めが販売されています。

どれを使ったらいいのか、迷うことが多いと思います。

そこで、白髪染めに関する口コミなどをご紹介していきましょう。

今回は、レフィーネを取り上げてみました。


白髪染めレフィーネの特徴を、簡単にご紹介しましょう。



1、片手でプッシュしてクリームを出し、素手でそのまま使える。
2、トリートメント感覚で、入浴中に使うことができる。
3、花の香りがする。
4、贅沢な成分(高麗ニンジン、フルーツエキス、頭皮毛髪ダメージケア成分)を贅沢に使用している。
5、色は豊富に9色あり、ブレンドしてオリジナルの色を作ることも可能。


この、五点が特徴としてあげられますが、
ここで、注目したいのが9色のカラーがある点です。

これだけの種類があるのに加えて、
それらをブレンドして使うこともできます。

自分好みの色を選らべるのは、楽しいことですね。


では、次に口コミを見て行きましょう。

良い点は次のようになっています。

「9色の色があるので、自分の好みで使うことができる」
「肌に優しい。染め上がりの手触りが良い」
「素手でそのまま使え、手についてもすぐに落とすことができる」
「香りが良い」
「トリートメント効果が高い」
「ほかの白髪染めに比べると安価」

こういったことが、あげられています。

そして、マイナスの口コミですが。

「ほかの白髪染めに比べると、染めるのに時間がかかる」
「髪質によっては染まりにくい場合もある」


というものでした。

このように、賛否両論といったところですが、
初回購入者に限り、満足いかなかった場合に、
30日間の返金保障があります。

これを利用して、一度使って見てはいかがでしょうか。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。