利尻ヘアカラートリートメントの口コミはどうなの? [白髪]

スポンサードリンク
ご訪問ありがとうございます。

髪に関するトラブルは、深刻なものがあります。

そうした、髪のトラブルに関してお伝えしています。


髪のトラブル、白髪というのもありますね。


白髪に悩んでいる方も多いと思いますので、
白髪染めに関する情報をお伝えしましょう。


利尻ヘアカラートリートメントについて、
調べてみました。

この商品の特徴は、
天然利尻昆布のエキスを配合しています。

天然素材100パーセントですから、安心ですね。


そして、使い方が簡単で、
トリートメントとして、使うことができます。

なんといっても、値段が安いことがありがたいですね。


昆布が髪に良いというのは、昔から言われてきていることで、
利尻昆布エキスを使っている、というのがいいですね。


では、口コミなどはどうなのでしょうか?

「手軽に使える」という評判が圧倒的に多いです。


シャンプーの後に、トリートメント感覚で白髪染めが簡単にできる、
ところが、ポイント高いようです。


このほかに、「臭いがない」「きれいに染まる」「髪や地肌にやさしい」
「トリートメント効果があるので、髪が潤う」

ということで、評価が高いです。


また、反対意見としては、
「手についたときにとれにくい」「染め上がりの色が暗い」
「生え際は染めにくい」
などがあります。

これらは、個人の好みもありますね。


こうした口コミを参考にして、利尻ヘアカラートリートメントを使うかどうか、
考えて見ては、いかがでしょうか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

白髪染めレフィーネの口コミ評判は? [白髪]

スポンサードリンク
ご訪問ありがとうございます。

髪のトラブルって、結構ありますよね。

白髪もそのひとつでは、ないでしょうか。

その、白髪に関するトラブルをお伝えしていきましょう。

いろいろな白髪染めが販売されています。

どれを使ったらいいのか、迷うことが多いと思います。

そこで、白髪染めに関する口コミなどをご紹介していきましょう。

今回は、レフィーネを取り上げてみました。


白髪染めレフィーネの特徴を、簡単にご紹介しましょう。



1、片手でプッシュしてクリームを出し、素手でそのまま使える。
2、トリートメント感覚で、入浴中に使うことができる。
3、花の香りがする。
4、贅沢な成分(高麗ニンジン、フルーツエキス、頭皮毛髪ダメージケア成分)を贅沢に使用している。
5、色は豊富に9色あり、ブレンドしてオリジナルの色を作ることも可能。


この、五点が特徴としてあげられますが、
ここで、注目したいのが9色のカラーがある点です。

これだけの種類があるのに加えて、
それらをブレンドして使うこともできます。

自分好みの色を選らべるのは、楽しいことですね。


では、次に口コミを見て行きましょう。

良い点は次のようになっています。

「9色の色があるので、自分の好みで使うことができる」
「肌に優しい。染め上がりの手触りが良い」
「素手でそのまま使え、手についてもすぐに落とすことができる」
「香りが良い」
「トリートメント効果が高い」
「ほかの白髪染めに比べると安価」

こういったことが、あげられています。

そして、マイナスの口コミですが。

「ほかの白髪染めに比べると、染めるのに時間がかかる」
「髪質によっては染まりにくい場合もある」


というものでした。

このように、賛否両論といったところですが、
初回購入者に限り、満足いかなかった場合に、
30日間の返金保障があります。

これを利用して、一度使って見てはいかがでしょうか。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

白髪染めプラシャインの口コミについて [白髪]

スポンサードリンク
ご訪問ありがとうございます。

髪は長い友達って、コマーシャルがかつてありました。

いつの間にか、頭に生えてきて、
そのまま、一生付き合ってくれる。

なくなれば、少しさびしくなるものですが、
その髪の毛にも、いろいろなトラブルがありますね。

白髪なんというのも、そのひとつのトラブルではないでしょうか。


いろいろな白髪染めが市販されていますが、
そうした、白髪染めの関する情報をお伝えしていきましょう。


今回は、プラシャインをご紹介します。


プラシャインの特徴は、素手で使えるということです。

これは、かなりポイントが高い点になります。

そして、植物性成分のユズセラミドBを配合しています。

この、植物性成分ユズセラミドBは、
皮膚のバリア機能を高める成分です。

このほか、プラセンタや天然植物性美容成分を配合しています。


一番の特徴としては、5分~10分程度で、染めることができることでしょう。


では、口コミを調べてみましょう。

「一回では思ったようには染まらない」
「トリートメント効果があるので、髪に潤いとコシが出てきた」
「素手で染めることができるので、手軽にトリートメント感覚で使える」
「自然な色に染まる」「プラセンタ配合というのがうれしい」

などといったものが、ありました。

このほかにも、
「予約販売なので、届くのに時間がかかる」
「一回使っただけでは、期待したように染まらない」
「一ヶ月ほど経たないと発色を感じられない」

といったものも、あります。


リピート率は9割を超えるそうです。
ですから、満足度は高いといえるでしょうね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

白髪染めヴェントゥーノエフキュアの評判は? [白髪]

スポンサードリンク
ご訪問ありがとうございます。


髪に関するトラブルは、たくさんありますね。


その中でも、白髪に関する悩みも結構多いことでしょう。

白髪に関する情報をお伝えしています。


今回は、白髪染めについて考えてみることにしましょう。

いろいろな白髪染めが販売されていますが、
ヴェントゥーノエフキュアの評判は、どうなのでしょうか?

調べてみました。


ヴェントゥーノエフキュアの特徴を挙げてみます。

美容成分を50種類配合した、無添加ヘアカラーです。
そのうち、73パーセントが贅沢美容成分です。

そして、いやな臭いもなくてひりひりする刺激はありません。

染める時間も、5分で済みトリートメントとして、
毎日でも使用することができます。


こういった特徴に関して、口コミでの評判はどうなのでしょう。


「簡単に染めることができる」「香りが良い」「手についてもすぐ洗い流せる」
「トリートメント効果で、髪にハリとコシが出てくる」「毎日使っても髪が痛まない」
「トリートメントの代わりに使うことができる」「自宅で繰り返し使えるので経済的」

といった、良い評価があります。


次にマイナスの評価もあります。

「色のつきは良いが、持続性がないようだ」「一回では色が定着しない」「髪が濡れると色移りすることがある」

というものです。



良い点、悪い点、考慮してみる必要がありますね。


最後まで、ありがとうございました。

白髪染めピュアハーバルヘアカラーの評判は? [白髪]

スポンサードリンク
ご訪問ありがとうございます。

髪に関するトラブルはいろいろあります。

そうした、髪のトラブルに関しての情報を、
お伝えしています。


白髪に関して、お伝えしていますが、

いろいろな白髪染めが販売されていますね。

そうした、白髪染めに関してお送りしましょう。


最近の白髪染めは、どれも手軽に使えて、
トリートメント効果も高いものが多いです。


では、どんな白髪染めを使ったらいいのでしょうか?


ピュアハーバルヘアカラーの口コミ、評判を調べてみました。

このピュアハーバルヘアカラーの特徴ですが、
生え際や根元部分にも、そのまま素手で使えることです。


天然素材の植物色素を使っているからです。
ですから、肌や髪に優しい製品に仕上がっています。


天然のトリートメント成分が、78.2パーセントも含まれていて、
天然植物ハーブも5種類含まれているのです。


使い方ですが、シャンプー前の乾いた髪の状態で使います。

15分から30分ほど放置して、
その後シャンプーで流して終わりです。

一度で、自然な髪色になりますよ。



ピュアハーバルヘアカラーの口コミから、抜粋して見ましょう。

「一回でもかなり染まりが良い」
「手に色が移らない」
「髪の仕上がりが良い」
「香りが良い」
「持続性がある」

と、なかなかの評判ですね。


一方では、「染めるのに時間がかかる」
「慣れるまで何回か練習が必要」
といった、意見もありました。



最後まで、ありがとうございました。




タグ:白髪染め

白髪染めシャンプー「螺髪」の口コミは? [白髪]

スポンサードリンク
ご訪問ありがとうございます。


頭髪に関する悩みもたくさんありますね。


白髪もそのうちのひとつではないでしょうか。

白髪で悩んでいる方も、たくさんいらっしゃると思います。


そうした白髪の情報をお伝えしていきましょう。


白髪にお悩みの方がまずすることといったら、
白髪を染めることでは、ないでしょうか。

白髪染め商品は、最近たくさん出回っていますが、
白髪染めシャンプーというのが、あります。


「螺髪」という、白髪染めシャンプーがあるのですが、
これは、通常のシャンプーと同じようにしようして、
その後ヘアパックする、という商品です。


使って直ぐに色がつく、というものではありませんが、
継続して使っていくうちに、徐々に自然な色になっていきます。


普段使っているシャンプーに変えるだけ、
の手軽さが、いいですね。

天然植物色素(ヘナ、ヘマティン)を含んでいて、
保湿成分のリピュジアを配合していますから、
素手で使うことができます。


このほかにも、たくさんの天然植物エキスが配合されています。


実際にこの商品を使った人の口コミや評判を、
見ていくことにしましょう。


ヘアカラーみたいに即効性はありませんので、
実際に効果を実感するには、1週間以上かかってしまいます。

ですから、直ぐに効果を求める人にはあまり評判はよくありませんでした。

それと、マイナス点としては、
シャンプーの後にヘアパックをしなければいけないこと。

継続して使う場合は、どうしても価格的に高くついてしまう、
という点です。


反面、いいと答えた人の意見としては。

「シャンプーとして使えるから手軽」
「いやなにおいがない」
「自然な髪色になる」
「生え際も村なく染めることができた」
「髪に艶がでる」
「天然色素成分なので安心」
「地肌がヒリヒリすることなく、痛んだりしない」

というような、評価が上がっていました。


もうひとつの利点としては、染まりにくい髪質でも効果がある、
といわれています。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

白髪を予防することってできるの? [白髪]

スポンサードリンク
ご訪問ありがとうございます。

髪の毛のトラブルにもいろいろありますね。

白髪もそのひとつに数えられるでしょう。


ここでは、白髪に関するいろいろな情報をお伝えしています。


歳をとることで、徐々に白髪になっていきます。

白髪というのは、老化現象の一つなのですね。
ですから、白髪を完全に予防することは出来ません。


では、白髪を予防することも出来ないのでしょうか?



白髪になる原因に、髪の毛を着色してくれる、
メラノサイトの働きが衰えてくる、ことにあります。


メラノサイトが活発に働くことで、メラニン色素が毛根に送られて、
もともと白かった髪の毛が、黒くなるのです。

このメラノサイトの働きが衰えてしまうと、
メラニン色素が送られなくなって、白髪になるというわけですね。


ですから、白髪を予防するには、
このメラノサイトの働きを、活性化させれば良いということになります。


メラノサイトは、歳をとるに従い衰えてきます。
加齢による衰えは、いかんともしがたいものです。


しかし、白髪になるほかの原因、
たとえば、生活習慣やストレスなどは改善することができます。


生活習慣の中でも、食生活を見直すことが大事です。

偏った食生活をしていて、栄養が偏ったりすると、
髪に栄養が行き渡らなくなります。


このことで、健康な髪質にならず、
抜け毛や白髪になっていくのです。


髪に良い成分は、ビタミンとミネラルですから、

この二つを、意識してとるように心がけましょう。


そして、睡眠をたっぷりとることです。
髪の毛は、睡眠中に分泌される成長ホルモンにより成長するのです。

睡眠不足が続いたりすると、髪の成長を妨げてしまい、
抜け毛などのトラブルの原因になるといわれています。


夜の10時から午前2時までの間をゴールデンタイムと呼んでいますが、
この時間帯が、成長ホルモンが最大に活発化するのです。


このほかにも、運動不足などで血行不良になると、
白髪の大きな原因になります。

ストレスも髪の毛には大敵なのです。


こうしたことを心がけていけば、
ある程度白髪の予防になることでしょう。


最後まで、ありがとうございました。




タグ:白髪 予防
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

白髪の原因ってなに? [白髪]

スポンサードリンク
いつもありがとうございます。


髪の毛のトラブルも案外深刻なものですよね。

抜け毛、薄毛、白髪といったさまざまな問題があります。


ここでは、白髪に関してのいろいろな情報をお伝えしています。


世界には、いろいろな人種があります。
それぞれ、目の色や髪の毛の色が違いますね。


日本人はその中でも、黒い髪の人が多い人種です。

毛根にある、メラノサイトという色素細胞に、
メラニン色素を与えることで、黒髪になっているのだそうです。


人の髪の毛というのは、本来は皆白いのだそうです。

つまり、メラノサイトの働きが活発に働き、
メラニン色素を作りだすことで、黒くなっているのですね。


ですから、白髪になるということは、
このメラノサイトの働きが悪くなって、
メラニン色素を作り出せなくなっている、ということなのですね。



チロシナーゼという酵素が、メラノサイト細胞を活発化させているのですが、
このチロシナーゼは、加齢とともに衰えてきます。


そのために、メラニン色素が少なくなっていき、
髪が白くなっていく、ということになります。


加齢とともに衰えていくのは、仕方のないことではあります。

40歳を過ぎる頃から、メラニン色素を生産する色素細胞が死滅し始め、
メラニン色素の生産量が、減ってしまいます。


これが、白髪になる第一の原因です。

白髪になる二番目の原因としては、
生活環境やストレスによるものです。


食生活などの生活環境が劣悪だと、
頭皮を取り巻く環境も悪くなって、
髪に影響を与えてしまいます。


また、ストレスが自律神経を乱し、
毛細血管を縮小させて、毛母細胞の働きを弱めてしまい、
メラニン色素の生産量が減ってしまいます。



このほかにも、胃腸疾患とかマラリア、貧血症、甲状腺疾患などの病気が、
白髪になる原因と考えられています。


このように、白髪になる原因はいろいろと謎が多くて、
解明されていない点が、たくさんあります。

そして、適切な治療法も確立されていないのが実情です。


最後まで、ありがとうございました。



白髪になってしまったら? [白髪]

スポンサードリンク
ご訪問ありがとうございます。


髪のトラブルはいろいろありますね。

どれも、当事者にとっては深刻な悩みになります。


白髪も、そのうちのひとつではないでしょうか。


ここでは、白髪に関する情報をあれこれとお伝えしていきます。

人は知らず知らずのうちに、白髪になっていきます。

白髪が目立つようになると、嫌ですよね。
では、白髪になってしまったら、
どうしたら、いいでしょうか?


白髪を改善する方法を考えてみました。

まずは、白髪を染めて目立たなくしてしまう方法があります。

ヘアカラーなど、いろいろなものが販売されています。
そういった商品を使って、染めてしまう方法ですね。


そして、もっと根本的には、
白髪が生えてこないように、対策を取る。
これが一番利用的ではないでしょうか。



では、白髪が生えてこないようにするには、
どうすればいいのでしょう。


まず、髪に栄養を与えるような食事を摂ることです。
そして、ホルモンバランスを良くし、ストレスを溜めない、
頭皮をマッサージする、
こうしたことで、効果があります。



では、もう少し具体的にお話していきましょう。

まず、食べ物についてですが、
白髪を減らす効果的な食べ物に、黒ごまがあります。


黒ゴマには、ビタミンEやビタミンB1B2、たんぱく質、銅、カルシウム、マグねシム、
鉄、亜鉛、食物繊維、マンガン、セサミンなどの栄養素が含まれています。


どれも、身体に良い栄養素で、
美肌にも効果的な成分ですよ。

このほか、海藻類、レバー、アーモンドなども、
意識して摂取するように、しましょう。


どれも、昔から髪に良い食品だといわれていますよね。

こうした食品を取るように、心がけてください。


そして、十分な睡眠を取ることです。

良く眠るためには、適度な運動をすることが大切です。

また、余分なストレスを溜め込まないように気をつけましょう。


ストレスは髪だけではなく、
健康にも悪い影響を与えてしまいます。

白髪を改善したいのであれば、
健康的な生活をすることを、心がけてください。


最後まで、ありがとうございました。

白髪と生活習慣には関連性があるのか? [白髪]

スポンサードリンク
ご訪問ありがとうございます。

髪の毛に関しての悩みって、結構ありますね。


白髪もそのうちのひとつに、数えられます。


ここでは、白髪に関する情報をお伝えしていきましょう。


加齢により、歳をとることで白髪になっていきますが、
それだけではなくて、生活習慣の乱れにも関係があるのです。


まさに現代人は、不規則な生活を送っていますね。
食生活にも偏りが見られますし、
食生活のほかにも、睡眠不足や運動不足などが続くことで、
白髪が発生しやすいのです。


こうした生活習慣の乱れから、老化を早めているのは間違いないところで、
髪にもその影響が、白髪となって現れてくるのです。


正しい生活習慣を取り戻すには、まず食事に気をつけることが大事です。

偏食があったり、きちんと一日3食食べていなかったり、
あるいは、ダイエットなどで過度の節食をしていたり、
などがありますと、身体に必要な栄養が摂れなくなっていきます。


若い人は特に、ファーストフードなどが多くなりがちで、
野菜を食べることが少なく、髪の成長に不可欠なビタミンやミネラルが、
不足していることが多いのです。



また、お酒の飲みすぎによって、
アルコールを分解する時に、アミノ酸を大量に消費してしまい、
健康な頭皮や髪の維持が、困難になっている場合も多いのです。


そして、タバコを吸う人の場合には、
ニコチンにより、血流が悪くなって、
栄養素を毛根に送り込む事ができなくなり、白髪が発生しやすくなるのです。


タバコの害はいろいろありますが、
老化を早めるのも、そのひとつです。

老化により、白髪が発生することに大きく関与しています。

睡眠不足も、成長ホルモンの分泌が妨げられ、
白髪になる原因のひとつになります。



人は、22時~午前2時までの間に、
良質な睡眠を取ると、成長ホルモンが最大に分泌されます。

ですから、この時間に起きていたりすると、
成長ホルモンが分泌されにくくなり、ホルモンバランスが崩れてしまいます。


良く眠るためには、適度な運動をすることも大事になりますね。

そして、適度な運動をすると、
血行がよくなって、血液から栄養を吸収している髪にも、
栄養が行き渡ります。


そうすれば、白髪とか抜け毛などのトラブルを、
予防することができるようになりますよ。



最後まで、ありがとうございました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。